2012年10月08日

貯金が多い男を見分ける方法

結婚するなら貯金が多い男性のほうがイイ! そう考えている人はやっぱり多いのでしょうか。金がすべてではないけれども、でもやっぱりお金は重要。

その人が貯金が多い人かどうかを見分ける方法というのがあるのですが、知りたくないですか。

貯金をたくさんもっている人は、基本的に食事はワリカン派(要するにケチ?)であること、それからATMをつかうときは時間外手数料がかかる時間帯には利用しないらしく、こういうところをチェックしましょう。時間外手数料なんてそんなに高くないし、こういうことまで気にするような人はやっぱりケチなんだ~~。

ほかにもクレジットカードを使うのは借金という考え方があるらしく、貯金が多い人は安易に分割払いを利用するなんてことはしません。分割にするとたくさんお金がかかってしまうということを知っています。あるなら一括。これが一番の安上がりです。また安い物をクレジットカードで購入するというのはいい方法ではありません。

また仕事が忙しい人は貯金も多いという考え方もあるのですが、そういう人は時間がないので、出会いの場にもでてこない可能性が高いです。



同じカテゴリー(ノージャンル)の記事
 元日と元旦は違うらしい (2016-01-03 08:59)
 「女子」という呼称 (2012-10-29 10:36)
 共感を得ることは大切なこと (2012-09-24 23:17)
 そのうち本気出すゼ! (2012-09-17 23:54)

Posted by 恐怖のみそ汁 at 21:37 │ノージャンル